電気グルーヴとドッペルゲンガー


本当にあの人を目の前にしたときは膝がガクガク震えました。

ライブ終了後、出口に向かって列ができていて、
私たちはその列に向かって歩いていきました。
そこで私にソックリな人が、
私に気づかずに私たちのすぐ目の前を横切って行きました。

あちらのお友達が幽霊でも見たかのような顔を私に向けていましたね。
私も似たような表情をしていたと思います。

こんなこともあるんですねぇ。
本当にびっくりした出来事でした。

ツイッターで「電気グルーヴの音源配信が復活した!」という喜びのツイートを見かけて、
ふと私のソックリさんと電気グルーヴのライヴ出会ったこと・瀧ネェに似ていると言われたことを思い出しマンガにしてみました。

akkoworksフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンススクエア




スポンサーリンク