わたしは、こうして“本当の自分”になる。 「自己肯定感」の低い私が幸せになった5つのステップ

私の初の著書です!

わたしは、こうして“本当の自分”になる。 「自己肯定感」の低い私が幸せになった5つのステップ
akko 著 大和出版

noteで発表した
「自己肯定感の高いあの子のこと」
というマンガがnote編集部のおすすめnoteに選ばれ、
それを見た大和出版の編集の方が、
出版の企画を持ちかけてくださりできた本です。
この本の執筆に比べたら、身の回りのありとあらゆる困りごとがどうってことなくなるほどに大変な執筆作業でした。

ネットから書籍化した本のレビューで、
「中身がスカスカ」
「ネットの記事で十分」
「1000円超えてるのは高い」
などと書かれているのをよく目にしていたので、

みっちみちに内容を詰め込んで、それでいてサラサラと読めるように、
締め切りギリギリまで原稿の微調整を重ねました。
それがどんな結果を生んだかは、
マンガ「デビュー作に校正ミス」をぜひお読みください(笑)

akkoworksフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンススクエア




スポンサーリンク