うさぎのみみちゃんの漫画とakkoの漫画が酷似している件

左:うさぎのみみちゃん 2020年1月14日ツイッター投稿 右:akko 2017年12月10日 note投稿

※ 敬称は省略させていただきます ※

それは2020年1月15日の朝のことだった。
布団から出て、
キッチンの窓とベランダの窓をあけていつものように空気の入れ替えをする。
一分ほどで両方の窓を閉め、エアコンをつけてもう一度布団にもぐりこむ。
部屋が温まるまで、スマホでSNSのチェック。この日は最初にツイッターのアイコンに触れた。
するとフォローしている方のリツイートでうさぎのみみちゃんの漫画が表示された。

「え?」

「これ、私が描いた漫画にソックリ!」

「うわぁぁぁ!」

akkoworksフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンススクエア




スポンサーリンク