電子書籍発売!

電書バトより2019年10月1日Renta!先行配信、11月1日各電子書店配信予定です。

SNSで大きく話題となった表題作を含め9編の短編漫画を収録

子どもの泣き声が大嫌いだった私。生き方を変えていく中で押し殺していた自分の思いが現れ、大嫌いだった理由を解き明かす「なぜ子どもの泣き声が耐えられないのか」

乱暴な自分の髪の毛のとかしかたは母親のやり方そのままだった。しかしその負の連鎖は不完全で…「親子間の負の連鎖」

「子どもに「親をバカにして!」と言いたくなったとき」
「おかあさんといっしょ 一九七六年のスタジオ収録の思い出」
「日本ミツバチのはちみつ」
「田んぼは「おっぱい」」
「指しゃぶりと指つっこみの理由」
幼い頃の手の不自由さの記憶「子どもの頃の手の感覚」
「子どもの頃の皮膚感覚」

akkoworksフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンススクエア




スポンサーリンク