双子のママ

スポンサーリンク

マルチタスクにトキメク

私はマルチタスクでできることと
シングルタスクでできることの落差が大きく
作業の内容によって
マルチかシングルかを自分で判断して切り替えないと
まるで作業が終わらないという状況が生まれます

やってみるまでわからないので
とりあえずマルチタスクモードで作業して
失敗したらシングルタスクに切り替える、
みたいなことをしています

仕事では二台のパソコンで違う作業を同時進行とか平気でできますが
六畳間を片づける、となるとうまくできなくて
机の上だけ、とか
棚だけ、と場所を区切って集中的に片づけたほうが混乱しないで済みます

高校時代はダンスの授業がありまして
ダンスは大好きだったのですが
手と足を同時に動かすのは苦手で
手に集中すると足がおろそかになるタイプでした


この漫画に描いた双子のママにときめいて
友人に双子のママの話を熱く語ったところ
「アッコもそのママと同じようにできると思うよ?」
と言われたのですが

イヤイヤイヤ

私にはとてもムリです…

akkoworksフォローボタン

フォローする

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

アドセンススクエア